So-net無料ブログ作成
練習中 ブログトップ

コメントが・・・ [練習中]

ここのブログ、久々にちゃんと見てみたんだけど、あやしいコメントとかトラックバックがいっぱいだった[あせあせ(飛び散る汗)]

変なコメント見なくてすむように、コメントを「承認制」に、トラックバックを「非表示」にしてみました。
nice!(0)  コメント(0) 

動画アップの実験 [練習中]

【ニコニコ動画】ラップ デ チョコボ!!! 【ヒャダイン】


うーん、なるほど。

サムネと紹介文の一部(?)が見えるタイプか、タイトルのみになっちゃうんだね。
どっちもクリックしてニコニコにアクセスする形みたいです。

mixiへだったら、動画そのままぽちっと貼れるんだけどなー。
(クリックしたら直接再生できるやつ)
so-netブログには対応してないみたい。残念。

まあ、使うとしたらサムネが見えてるのを使うほうがわかりやすくていいよね?

よし、実験終了~!

練習終了 [練習中]

色々試した結果、FFのスクリーンショットは、一手間かけないと画像をアップできないことがわかりました。
なんてめんどうな!

なんで出ないのかまではわかりません(´・ω・`)
他の写真なら、普通にアップできるんだよー。
so-netフォトの画像も普通にアップできるし。


あと、「続きを読む」という機能も使えない。
わけがわからない。
まぁ、使えなくても困らないのでそれはまたおいおい。


so-netフォトから持ってきたもの
2843194

普通にアップできた写真
20090506-1.jpg
練習中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。