So-net無料ブログ作成
検索選択

更新停滞

全然日記書いてないです。
ごめんなさい。

書く気がないわけではないんですよ?
投稿が面倒なだけで…
何度か書こうとして、途中で挫折してます( ̄~ ̄;)

So-netブログ使いにくいのって私だけ?
みなさんは普通に使いこなしておられるんでしょうか。

今は携帯使ってるんですけど、パソコンで投稿しようとすると、ほんと手間暇かかってめんどいんです。

せっかくブログ引っ越してきたけど、また別のとこにしようかしら。
ヤフーはヤフーでかなり重かったんだけどね!

今は、mixi以外だと、アメーバブログとハンゲームのブログを時々使ってます。
三日坊主よりもっとひどい更新状況ですが(;^_^A

更新作業が一番楽なのはmixiかなぁ。

さて。
ひさびさの更新ですが、特に書くことなかったり。
モグ祭りでもらった帽子写真を撮ったので載せようと思ってたんだけど、PCにしか写真入れてないからねぇ。
PCからの更新はいつも途中でいやになってあきらめる、と。

うん、そのうちほんとに引っ越そう。

そういえば、重いのはIEだったんだけど、今は炎狐も使ってるから、そっちなら使い勝手違うのかな?
今度試してみよう。

最近はめっきりログイン時間が減りました。
今はニコニコ生放送にはまってるんです!
生放送でFF11の実況みると、ログインしなくても遊んだ気になっちゃうんですよね(*´∇`)
楽しいですよ、ニコ生。

毎週の料理書とりとチョコボ配達とカンパニエOPSは続けてます。
今週は、Finのチョコボ配達だけ終わったんだっけ?

今週末は2連休なのでゆっくりすすめようと思います。
…来週は3連休じゃないですよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。