So-net無料ブログ作成
検索選択

あんまりログインしてません [FF11]

追加クエストのモグ祭(だっけ?)、出遅れちゃいました(ノд<。)゜。
おにぃちゃんたちはあっという間にクリアしちゃったんですよ。
野良で進める気はないので、お使い部分が終わったらそこで止まりそう(;^_^A



今週は料理書もチョコボ配達もまだです。
カンパニエOPSのチケットも貯まってそうだなー。
今夜はナイズル部なので、また明日以降にがんばろう。



チョコボ育成はだいぶ成長が進みました。
宝の嗅覚と掬い堀りのアビリティを覚えたので、肉体強化に切り替えました。
毎日荷物運びばっかりさせています。

たぶん、あと数日で成長止まるんだろうな。
黄色い子にしか育たないのはなんででしょうね。
他の色の子も欲しいけど、しばらくは育成始めたりしないと思います。
だって毎日お世話するのめんどくs…

んー、1人でうろうろするの、けっこう好きなんですよ。
あっちをふらふら、こっちをふらふらーって、数日モグハウスに帰らないなんてことも多いんです。
でも育成中だと、毎晩帰って厩舎に行かないといけなくて。
もっと自由に遊びたい!!

7日×4回分のスケジュール設定はできるけど、やっぱり毎日お世話するほうがよく育つし、ね。

引退時期まではあんじゅくんのお世話がんばります!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。