So-net無料ブログ作成

ちょこぼー! [FF11]

すっごく久しぶりに、チョコボの育成をすることにしました。
Fieの育てたろーずちゃんと、ぱぷさんのドムくんの子を結婚させました。
ぱぷさんの子、みどりいろなんですよー!
どんな子が生まれてくるか、楽しみです♪
名前も決めないとね~。

育成するの、一年ぶり以上ですよね。
やりかたとかすっかり忘れちゃってます。
自分が育てた子たちが、男の子だったか、女の子だったかも忘れてたもの^^;

カルテを発行してもらったら、Fieのあおちゃん(BlueMoon)が男の子、ろーずちゃん(RoseQuartz)が女の子だとわかりました。
Finのちびちゃん(PetiteFee)は、たぶん女の子だった気がする。たぶん。

今度の子は男の子かな~、女の子かな~?
いっぱいかわいがろうと思います[わーい(嬉しい顔)]



さて、それはともかく。
またまたブログの練習をしてみようかな、と。

動画ってうまく貼れると思う?
ためしにぺたっと貼ってみますねー。

ニコニコ動画です。
ヒャダインさんが歌ってる、「ラップ デ チョコボ!!!」。
チョコボたちがとってもかわいいんですよ~[黒ハート]

では、実験実験。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。