So-net無料ブログ作成

毎日ログイン! [FF11]

最近リアルが忙しいですが、それでも毎日遊んでます(*'-')

ヴァナでは最近ふぃーなびが大活躍!
らいでんさんと冒険したり、ミッションしたり。
移動手段がだいぶ広がったので、次はレベルを上げる時期かな。

ぱぷさんやらいでんさんと一緒に遊ぶたびに、私の戦士も上がっていってます。
昨夜26になったよ♪

あと、週末に忍者もちょびっとレベル上げしました。
ソロで。

サポに忍者と学者があると便利なんだって。
37になるのはいつだろう…

一応忍術の道具も持ってるけど、ウツセミを2回ぐらいしか唱えたことありません。
なんかもったいなくて(;^_^A

ちょびっとずつ、気長にレベル上げしていこうと思います(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。