So-net無料ブログ作成
検索選択

まんどらたん [FF11]

コミュニティサイトツール、使えるようになったよ[ぴかぴか(新しい)]

今まで使えなかったのは、設置方法を間違ってたからみたいです。
コミュニティサイト登録してるアドレスと一緒のところじゃないと使えないんだってー。
登録してたのはホームページだったんだけど、あっちじゃ使いにくいからねぇ。
なので、コミュニティサイト登録も変更しちゃった[exclamation]

これでいつでもまんどらたんをいじれる~[るんるん]
右にいるまんどらたんをクリックすると、いろいろアクション見せてくれるんですよ!

左にいるふわわちゃんは、クリックするとお話してくれます。
寝言を聞けることも!

ポストペットのマフィンちゃんは、なでなでするか、いじめることができます。
そういえば最近お菓子あげてないな・・・。
あとであげてこよう。

前のYahooブログより使いやすくなったかというと、そうでもないような気もする。
更新しようとすると時間がかかかるのが一緒。

でも、いろんな機能がこっちのほうが多いかな?
「続きを読む」機能も使えるようになったし!
写真もたくさん飾れそうだよねー。

また飛び飛び更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。





昨日の夜は料理書取りしてました。
でもね?
せっかく料理書の???を見つけたのに・・・
受けてなかったんだよぅー!!!
なんてこと[ふらふら]
仕方がないので出直しました。

あとは、カンパニエOPSをしようかな、と。
でもいつもやってる生産支援が1しかなかった。
3がいいのに!
ほかに経験値たくさんもらえて簡単なのは何かな~と調べてみると、治安維持の不審物回収3がよさそうだったのでそれを受けてみました。
町中歩き回って、5個もさがすんだよ!
なかなか大変だったけど、楽しかったです。

数日ぶりにチョコボの宝探しもしてきました。
あまりにも取れなさ過ぎてしばらく放置しちゃってたんですよね。

久しぶりだったため、いつもよりほれる回数がアップしてました。
よし、ヨアトルリベンジだ[exclamation×2]
サイトを見ながら掘り掘りして、無事ゲットー!
マホガニーベッドをもらえたので、ウィンの倉庫にあげてきました。
今までは床で寝てもらってたので[あせあせ(飛び散る汗)]



一昨日はログインせず。



火曜日はおにぃちゃんと遊びました。
過去ウィンのクエストの続きと、過去サンドの続きをしてきたよ[るんるん]

過去ウィンは8番目のクエストまで無事くりあー。
過去サンドは6番目の戦闘終了後まで。
イベント見れる時間帯が限られてるので、なかなか最後のイベント見れないんですよー。
続きが楽しみだ。
過去バスはだいぶ前から止まってます。
次5番目のクエストかな?
バスも楽しみ!

またおにぃちゃんとがんばろー[グッド(上向き矢印)]border="0" class="sonet-icon" />




今夜はナイズル部の予定。
がんばるぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。