So-net無料ブログ作成
検索選択

クエストくりあー! [FF11]

おにぃちゃんと二人でリベンジしまくってたクエストの戦闘、くりあしました♪
ボスデーモン、雑魚デーモン2匹、雑魚目玉2匹のアレです。

挑んだ回数何回だったんだろう?
10回は軽くこえてたよ!
20回行ってたかな?どうかな??
蘇生アイテムは20個以上消費してた!

二人でクリアできると思ってなかったんだけど、できちゃってびっくり。
さすがおにぃちゃんは最強だ[ぴかぴか(新しい)]

いっぱいおにぃちゃんに指導してもらって、戦闘知識がほんの少しだけアップした気がします。
たぶん。



その次のクエストはまだ途中です。
続きが楽しみ[るんるん]






昨日の夜は、もそくパパのお手伝いに行ってきました。
ハクタク戦!
すごく久しぶりだ。

全部で4戦しました。
1戦目は敗退。残念[ふらふら]
2戦目は勝利!
3戦目は途中でお風呂行っちゃいました。
4戦目の途中で再び参戦。勝利!

スリプルやスタンや弱体は苦手だけど、パラナ係は得意です[手(チョキ)]
1戦目は残念だったけど、そのあとは順調に勝ててよかった!
またみんなで遊びたいな~。





そのあと、らいでんさんとぱぷさんと一緒に遊びました。
戦士で!

ブブリムで自主訓練2戦やってしゅうりょー。
さくっと手軽に遊べていいですよね[わーい(嬉しい顔)]




今日は帰ったのが遅かったのもあって、まだログインしてません。
あとでジンジャークッキーだけ出しに行こうかなー[喫茶店]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。