So-net無料ブログ作成
検索選択

見つからない宝探し [FF11]

最近はヨアトルで宝探ししてます。
私のチョコボは適当に育てた子たちなので、嗅覚とかのアビリティなんて何にも持ってません。
みつかるかどうかは運次第!

あらーさんに教えてもらったサイトを参考に、ぱぷさんにアドバイスしてもらいながらがんばってるのですが・・・
みつからないんだよぅ!

いつもより力が~ と言われたときでもみつからない。
ヨアトルの探索、向いてないんでしょうか・・・

あまりにもみつからなさすぎて、宝探しが嫌になってきました。
がんばるエリア変えようかなぁ(´・ω・`)






今週の週課(というんだろうか)状況は、Fieのチョコボ配達と料理書が済み。
Finのチョコボ配達はまだです。
土日のあいだにやっちゃわないとねー。

カンパニエOPSのチケットは、今使ってる最中。
油断するとすぐ7枚貯まっちゃう。
がんばって白の経験値に充てよう。

カンパニエバトルも全然行ってないので、そろそろ行かないとー。
勲章の期限はあと16日。
また今度、っていってると忘れそうだー。

今年のアニバーサリーリングは、Fieは残り2回になりました。
他の倉庫たちはまだまるまる残ってます。
今年こそは定期的に使っていかないともったいないね[あせあせ(飛び散る汗)]

冒険者さんありがとうキャンペーン、一日だけモグに話しかけそこなった日があるけど、ほかは毎日通ってます。
終了まであと少し!
チョコボワンドもらえるといいなぁ。

あとは、何してたかなー。

あ。
一昨日の深夜はぱぷさんとむくさんと一緒に遊びました。
石夢のフェ・インのBCに行ってきたんだけど、肝心の報酬は・・・
バザーはできないっぽかったので、店売りしちゃおうかな。
アレいらない!
魔法攻撃力+のピアスが欲しかったなぁ。

三日前の深夜は、おにぃちゃんやぱぷさんと黒の経験値稼ぎ。
まだ「保険」というには少し心許ない感じ。
また今度稼ぎに行かねば。

昨日は微熱があってだるかったので、寝る前にインしてチョコボの宝探しだけ行きました。
例によって、宝なんて見つからず。
「この下」ポイントすら・・・

微熱は花粉の薬が切れてるのが原因だと思って、今日ちゃんともらってきました。
昨夜は37度6分もあってだるかったけど、今日は元気だよー♪

今日は宝探しと、カンパニエチケット消費のみ。

ねむねむぅ。
おやすみなさい・・・zzZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。